ちゃままんさん

ブログ「家族の笑顔が見たいから ~なんでも手作りしたい~」ちゃままんさん

★ブログ名
家族の笑顔が見たいから ~なんでも手作りしたい~
★自己紹介
26歳専業主婦、3児のママです。 なんにもとりえないですけどお料理が大好きです。 特に、パン作り、お菓子作りは私の趣味となっています。 とはいっても食べてくれる家族がいるというのが原動力になっています。 美味しい、美味しくないをずばっという大食い旦那がいますので、鍛えてもらっている毎日です。 とにかく作ること、そして食べることが大好きなので、皆さんのお料理拝見しつつ勉強中です。
★所属カテゴリ
ママの料理 / お菓子 / パン
★お料理モットー
美味しいと笑顔でいってもらえるようなお料理を、安くて私も笑顔になれるお料理を目指しています♪
★全体ランキング
1,431位