あやみぃさん

さっそく作ってみました!
とても簡単だし、チョコ好きのダンナさんに大好評で、彼は一度に2つも食べてました・・・。「白いパンナコッタより断然良い!」だそうです。
美味しいレシピをありがとうございました!
…続きを読む

by あやみぃさん

2014/02/04 UP

Thanksコメント:

あやみぃさん
早速作って下さってありがとうございます。私も一人で全部、勿論一日でないけれど、食べてしまいました。美味しいですよね。
…続きを読む

対象のレシピ:チョコレートパンナコッタ ラズベリーソース添え
れんさん

実家で作る大根の消費に困ってました。
大根のマンネリレシピ解消です。とても美味しい!!我が家の定番になりました。
すてきレシピをありがとうございました(^^♪
…続きを読む

by れんさん

2014/01/25 UP

Thanksコメント:

れんさん、早速作って頂いて感激です.ありがとうございます.大根の甘みが美味しいですよね.自画自賛です。
…続きを読む

対象のレシピ:大根と豆腐のポタージュ
masakohimeさん

お気に入りに入れたまま、もう1年も経ってしまいました!
想像以上に美味しくて、感激でした。
いつも素敵なレシピをありがとうございます。ご馳走様でした。
…続きを読む

by masakohimeさん

2013/05/21 UP

Thanksコメント:

作ってくださってありがとうございます。キッシュは色々な材料で作れますが、この組み合わせ私も大好きです。とても良いコンビネーションだと思います。
…続きを読む

対象のレシピ:ゴルゴンゾーラとりんごのキッシュ  6・18・2...
PICOさん

ちょっと違うような気もしますが、Mchappykunさんのレシピを参考に作ってみました!ごちそうさまでした(^^♪
…続きを読む

by PICOさん

2012/11/20 UP

Thanksコメント:

作ってくださってありがとうございます。
誰かのお料理からヒントを得て自分流のレシピが出来上がる。そうやって少しずつアレンジしてみんなの食卓を飾る。とても素敵なことですよね。
…続きを読む

対象の記事:若い方々との夕食  7・26・2012
フード・クチュールさん

Mchappykunさん、こんにちは!
お久しぶりです♪
masakohimeさんのつくれぽを見て、これ是非作ってみたい~!って思っていました^^
衝撃的なおいしさでした!シンプルなのに、こんなにコーンが美味しくなるなんて~(*^^*)マスカルポーネはよく使いますが、灯台下暗しと言うか、シンプルな美味しさという感動を頂きました!!最高に美味しい~♪♪♪
リピします!!
ご馳走さまでした&素敵なレシピ、ありがとうございました!
…続きを読む

by フード・クチュールさん

2012/09/09 UP

Thanksコメント:

フード・クチュールさん
お久しぶりです。
フード・クチュールさんに作っていただけて光栄です。マスカルポーネ変奏曲はいつも見ていて、美味しそうだな、と思っています。
作っていただいて、ありがとうございました。
…続きを読む

対象のレシピ:ローストしたチーズとチェリーのサラダ & コーン...