家族のだんらんの食卓がピンチ!?今の「中学生の忙しさ」と「笑顔の食卓」。

家族のだんらんの食卓がピンチ!?今の「中学生の忙しさ」と「笑顔の食卓」。
  1. 1
    おいしそう!

食卓に笑顔があれば、心も身体も元気!   ファミリーバランスサポーター(FBS) 管理栄養士のMIHIROです     今日もご訪問ありがとうございます           皆さんは 「家族全員で食事を食べられる日」 どのくらいありますか?     お仕事でパパやママが忙しいときは なかなか全員で食事は難しいですよね     我が家もそうでした。     でも、今までは子どもはいつも夕飯の時間に......

MIHIROさん

MIHIROさん

忙しいママと夢に向かって頑張る子どもたちを食で応援! 作り置きの料理代行、お料理や食育の教室、食のお悩み相談をしています! 時短で元気が出るお料理レシピをお届けします。