2016.5 台北旅行 Vol.5 洛碁驛大飯店(グリーンワールドステーションホテル)

2016.5 台北旅行 Vol.5 洛碁驛大飯店(グリーンワールドステーションホテル)
  1. おいしそう!

ホテルへ戻ってきました。 今回は最寄駅は台北駅だけど、ちょっと駅から離れてるところにある 「洛碁驛大飯店(グリーンワールドステーションホテル)」です。 何でこのホテルにしたかって言うと、毎回色んなホテルと悩むんだけど 前回のホテルがワタシ的に微妙な感じだったので 今回は一度台北駅近辺にしてみようかと思い決めたのですが、駅から遠かった(笑) 一応駅から徒歩5分とかって書いてあるけど......

ekko*さん

ekko*さん

おいしいものを食べるのも作るのも大好き! 週末のパン作りにおうちご飯や、趣味の陶芸など日々の暮らしのあれこれを公開中です。 最近は自分で作った器で料理を食べるのが楽しみです♪