海老と白菜の炒め物&チャーハン レシピあり

海老と白菜の炒め物&チャーハン
  1. おいしそう!

昨日、ちょっと早めに リサのバースデーパーティーしました リサ念願のChuck e Cheeseにて。 もう8歳です。早っ 私もリサ産んでから8歳も年取った訳だ(笑) 今年は自分たちは何もしなくて良かったので、 疲れはないけど、やっぱりイベントの後は精神的に疲れますね 最近忙しい旦那さん、 パーティー終わって帰ってきたら、 カウチの上でお昼寝~。 ……… 数時間後… もう......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。