ハワイのアジアンフードナイトの献立

ハワイのアジアンフードナイトの献立
  1. おいしそう!

買い置きしてあった物の中から、 この日はアジアンナイトな献立。 手前は韓国料理、チャプチェ。 うちの家族みんな好き。 ハワイではお馴染みな1品かと思います。 Yummy koreanでも、Pearl's Koreanでも、ハワイの韓国料理屋さんでは必ずおいてある。 そして私もこれを選ぶ。 我が家のは冷蔵庫にある野菜とか肉を使って、味付けも適当な感じですが、家族みんな凄い喜ぶので、作るときは鍋にい......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。