ワンタン&ブゥドゥ、そして第10話

ワンタン&ブゥドゥ、そして第10話
  1. おいしそう!

昨日の夜ご飯はコレ↓でした。 茹でワンタン&ブゥドゥソース 写真1枚だけのアップです。 複数枚だと投稿失敗になっちゃうから 従姉妹が水餃子作った写真見て、 私も食べたくなって作った。 餃子じゃなくてワンタンだけど。。。 熱々にブゥドゥとチリソースかけました。 下にはもやし敷いてある。 そしてネギとたっぷりパクチー。 昨夜カウチで寝落ちのパパはお昼に食べております。 カウチで寝落ちして、夜中にベッ......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。