桐生さん

ブログ「あるある家族の毎日弁当」桐生さん

★ブログ名
あるある家族の毎日弁当
★自己紹介
はじめまして 毎日お弁当を作るために色んな方々を参考にしてきたのですが 毎日更新はあるけど一週間丸々のお弁当ってないんだなーとか 近所の主婦さんからアレルギーで食べれない子供さんのお弁当相談だったり 色々ありまして会社の大先輩と共同でブログをする許可がおりました! ベテラン主婦さんでも栄養士でもない何処にでもいる25歳女子と 会社のベテラン主婦さんとの共同一週間弁当日記です!
★所属カテゴリ
ママの料理 / お弁当 / 簡単・時短
★お料理モットー
「食事に制約が有る方」向けのお弁当ブログになります。 微力ながら応援させていただきます。
★全体ランキング
1,470位

居住地域:東京都