*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆.holiday*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆.holiday*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
  1. おいしそう!

こんにちは 久々のブログ更新です(*^▽^*) ここ最近、仕事が終わったら、主任と福主任と私と新人君で、残って勉強会をしています。 と言っても、レクの反省会だけれども、それが明日に生かせられたら良いなと思っています。 トランスの練習やらもあるけれども 何でーーって思うことも少なくなってきた感じです。 言われたら、何でっーーて思ったけど、小説を読んだりしていたら、その感情すら無くなったのかも。......

いちごさん

いちごさん

お料理とハンドメイドが大好きなイチゴです。  ネイルやショッピングも好きな28才。 もうすぐ29だけど、ポジティブに前向きが一番。  よろしくお願いします。