【初オンラインレッスン レポ③】出来た!の感動。一緒に作り上げる連帯感!

【初オンラインレッスン レポ③】出来た!の感動。一緒に作り上げる連帯感!
  1. おいしそう!

オンラインレッスン大好評で開催中です。 週末もオンラインレッスン開催致しました。 皆さん、作った!!出来た!!の感動が通常の料理教室よりオンラインレッスンの方が強く感じるようで、次々とSNSにupして下さり、もう本当に嬉しいです。   しかも、皆さん完成度が高いんです。 本当に素晴らしい。 それって教え方が良いからかしら~??ww いやいや、皆さん真剣なんですよ。画面越しからも伝わってきます。 ......

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜ソムリエプロ*nao*さん

野菜料理家として活動している野菜ソムリエプロ*nao*こと、日高直子です。 見てキレイ!食べてキレイ!見栄えだけじゃない、ヘルシー調理の健康的な野菜果物料理をお教えしてます。