#11 とっても簡単! 素材の味をそのまま 濃厚トマトバジルスープ(ポタージュ)

#11 とっても簡単! 素材の味をそのまま 濃厚トマトバジルスープ(ポタージュ)
  1. 3
    おいしそう!

濃厚トマトバジルスープ   我が家の娘はとにかく 野菜が大嫌い 。キュウリと大根、ニンジンとじゃがいもだけ?と食べられる野菜が決まっています。 「いかにして彼女に野菜を食べさせるか」 と言うのが私の料理する上で一つの課題になるのですが、そんな娘が 食べない野菜を食べてくれる調理方法がスープ。 味付けは和洋折衷なんでもOKで、スープにすればポピュラーな野菜はほとんど食べてくれるので助かっています。 ......

Mie (みい)さん

Mie (みい)さん

はじめまして、こんにちは。 子供達に残しておきたいレシピブログを始めました。 そのレシピをこちらでもシェアします♪ どうぞ、私のレシピから皆さんのご家庭の味へと、 どんどん変化させて欲しいと思っています! どうぞよろしくお願いいたします。