しがない☆貧乏勤め人のトラックバック。~第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」~

しがない☆貧乏勤め人のトラックバック。~第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」~
  1. おいしそう!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロングです!かれこれ5年以上伸ばしっ放しなのではないでしょうか…昔は色々な髪型を楽しみましたが、今特に......

Rokunekoさん

Rokunekoさん

貧乏学生Rokunekoが「兎に角安く!」をテーマに、 料理に菓子作りにパン焼きにと奮闘しています。 普通のものに一工夫!をモットーにしたレシピも載せています☆