しがない☆貧乏勤め人、一つの区切りをつける。~Einmal das Blog zu beenden.~

しがない☆貧乏勤め人、一つの区切りをつける。~Einmal das Blog zu beenden.~
  1. おいしそう!

全く更新せずに申し訳ありません。Rokunekoで御座います。皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか??最近、中々ブログを更新する気力が湧きません。このブログは主に日本語で書かれています。日本が母語なんだから当たり前だと言われそうですが、其処はそれ、日本語だといかようにでも自分の心をごまかしてかけてしまったりするのですよね。困った事に。自分自身の間違いのない心境をつづる備忘録としてこのブロ......

Rokunekoさん

Rokunekoさん

貧乏学生Rokunekoが「兎に角安く!」をテーマに、 料理に菓子作りにパン焼きにと奮闘しています。 普通のものに一工夫!をモットーにしたレシピも載せています☆