次回は10/15♪笑いが絶えない「集客勉強会」になりました in 京都!

次回は10/15♪笑いが絶えない「集客勉強会」になりました in 京都!
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。   昨日は、   京の町屋カフェ「満月の花」さんで 京都女磨き会主催 「 サクサク集客勉強会 」♪ を開催しました 。     いつもながら、   笑いが絶えない (うふふ)。   みなさん 終始、大盛り上がり 😂   昨日のお題は、 「メルマガ配信してみよう」。 実際に配信できる実践講座です。 PC、スマホ片手に真剣に取り組み中 ✨     「えぇ?ど......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。