大掃除プラス●●で更に運気アップする方法とは!

大掃除プラス●●で更に運気アップする方法とは!
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。     いよいよ今年も余すところ あとわずかになってきましたねー。 2018年をより素晴らしい年 にするため、   2017年に 溜まったいらないものや 汚れを片づけたり、 ネガティブなもの(=邪気)を払い、 新しい年を迎える って凄く大切なことです。   その大掃除の際 プラスαでやると開運アップ にすごく良いこと!   それは、 神社の御神水と少量の......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。