「捨てる生活&捨てない生活」編、youtubeでアップしております^^♪

「捨てる生活&捨てない生活」編、youtubeでアップしております^^♪
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。 毎日、寒いですね~。 今朝、テレビで 「北風が冷たく、  厳しい寒さになりそうです。」 って言われていたけど、 今日はまた更に寒い気がします 。 空気もカラカラに乾燥してるみたいなので、 風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね~♪ ところで… 12月6日オンエア fmGIGラジオ ......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。