Faith Sunshine Alohaさん

ワッフルシュガーがチャームポイントね(=^・^=)♪かわゆす!うちにももっと大きい粒のが確かあったような。。。(^^;)消費しないと、ですね。フィンガーテストに萌え、今回は穴がぷっくり~(´∀`*)ウフフレーズンもちゃんと湯通しして、本当に丁寧、勉強になります。梅子はん、スーパーモデルね、ネコのヴォーグがあれば、表紙飾るのに、ニャ?
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2021/07/03 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~アロハ♪あははっつ、猫のヴォーグ!!あははっつ、光栄ですにゃ♪しかも表紙?ワッフルシュガー使い切りたいんですが毎回トッピングとして使用なので、減りませんね。かけた小さめひろって乗っけたよ。結構大きいですもんね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
…続きを読む

junjunさん

misyaちゃん、こんにちは♪
先日は素敵な記事にしていただいて本当にありがとうございました。息子があんまりにも美味しい!を連発するので今年も記事にさせてもらいました(^^
毎日バタバタでお礼が遅くなってしまってごめんなさい。
レーズンパン私も大好きです!そっか、ワッフルにワッフルシュガーなのですね。勉強になります!たまらないビジュアルですね。サクサクとかするのかな?
…続きを読む

by junjunさん

2021/07/02 UP

Thanksコメント:

junjunちゃん~こんばんは♪
とんでもないです、お忙しいと
承知しております、かえって気を遣わせてしまいました、コメント有難うね。お礼だなんて本当に気にしないでねぇ。うふふ、レーズンパンってお好きな方多いのですね(^^
相棒殿が苦手なので我が家では登場率低しですが(^^ワッフルの時に使うシュガー思いっきり乗っけました、甘いよ♪
梅雨の中休みも終わり雨続きになりそうですね、体調にお気をつけて。いつも有難う~感謝。
…続きを読む