おんちゃん母さん

misyaちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。初焼きはライ麦入りの食パンですね♪私もライ麦や全粒紛をあまり使わないせいか残ってますよ^^; 味は好きなんですけどね、もっちりして香ばしくて。思い出したようにたまに入れてますが 笑 かっちゃん、カメラ目線でバッチリ撮れてますね♪ 今日はこちらは雪が降って来て積もりそうな予感です(^▽^)
…続きを読む

by おんちゃん母さん

2022/01/06 UP

Thanksコメント:

おんちゃん母ちゃん~明けましておめでとうございます。先ほど覗いてコメントをと思いながらバタバタで、そしたらおんちゃん母ちゃんからコメントが(^^
有難うね~嬉しいわ♪
結局ほんの少ししか加えないから消費できてなくて、せっせです。
そうみたいですね、そちらは雪みたいですね!冷えてるね。
あったかくお過ごしくださいね。
うふふ、かっちゃん、可愛いです親ばか全開よ(^^
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

ライ麦粉が入ると味にクセが出て美味しいよね♪初焼きも良い焼き色になってて美味しそうニャ♪わーい、かっちゃんがひょっこり(*´艸`*) ドングリお目目♪ナイスショット!今日も朝から癒し、貰いました。感謝(=^・^=)♪ステキな一日となりますように。。。
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/01/06 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~おはよう♪外はまだ真っ暗!
まだお正月休みの方もいらっしゃるのでしょうね、シーンとしてます。
パン、初焼きはライ麦入り、そうだよね、独特な癖が美味しいね♪
かっちゃん、この写真は我ながらナイスだったと思うよぉ、動き出す前に撮れて良かったよん。小さな楽しいこといっぱいでありますように。いつも有難う~感謝でいっぱい。
…続きを読む

manaさん

misyaさん 
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
かつおくんの瞳 とても綺麗な色ですね。
毛の色と合って素敵^^ 可愛いわ 親ばかになるねw
今年もどうぞよろしくお願いします。
…続きを読む

by manaさん

2022/01/05 UP

Thanksコメント:

manaちゃん~こんばんは(^^
お忙しい中、コメント有難う。
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あははっつ、かつおくんね、親ばか炸裂ですよぉ、可愛いでしょ(^^
小さくてね、いつまでもあかちゃんみたいなの。
より良い1年でありますように。
…続きを読む

ryujis 杉村 龍児さん

misyaさん
ライ麦ほんの少しミニ食パン丁寧なレシピありがとうございます
…続きを読む

by ryujis 杉村 龍児さん

2022/01/05 UP

Thanksコメント:

龍児さん~こんばんは♪
いつも有難うございます(^^
ライ麦、ほんの少しですが加えて作りました。ほのかにライ麦の香りでサンドイッチ向きかなぁ。
今日は夜から冷え込むとのこと、あったかくお過ごしくださいね。
感謝でいっぱいです。
…続きを読む