ゆきママさん

misyaさ〜ん♪おはようございます(^O^)
わぁ〜アンパン作ったんですね!
丸くてツヤツヤで可愛い形♪とっても美味しそうですね! 食べたいな〜*\(^o^)/*
お上手です(*´∇`*)
misyaさんが作るパン食べてみたい(^-^)
今日はこちら晴れてます。
misyaさんのお住まいのとこはどんなお天気ですか?
今日も一日素敵な日になりますように。
いつもありがとうございます(*^^*)
…続きを読む

by ゆきママさん

2022/01/18 UP

Thanksコメント:

ゆきママち~ゃん~こんにちは♪
やっと待望のあんぱん、作ったよ(^^あんこの出来がまぁまぁで、
なぜか良かったので思い切って6個も!
1人では食べ切れないから、4個冷凍しました。
ご近所でしたら、もう遠慮しときますと言われるまでお持ちしますのに(笑)残念でしかたないわ。
こっちもね、気温は低いけど晴れてるよ、気持ちがいいです(^^
やっぱりお天気良い方がテンション上がるよね。
有難う~ゆきママちゃんも素敵な一日でありますように。いつも有難う~感謝。
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

待ってました\(^o^)/♪お店の餡子みたいに艶絶美人の餡子はザラメと水飴が入っているのね(´∀`*)ウフフ そのままスプーンですくって食べたいわ(笑)あんぱんもMisyaのは焼き色こんがりが目印♪白ゴマもこんがりね(*´艸`*)ご近所に引っ越したいと本気で思っちゃいました。今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/01/18 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^
やっとあんぱん作りました。あんこを終わらせたかったので6個も!
食べるの大変だけど、あんぱんは飽きないから制覇簡単かもです。
黒ごまが今なくて白ごまで。
心から思ってるよ、ご近所でしたらドアノブに下げておくのに、ご飯の時間見計らってね。
もう本当ご近所さんだったらね、嬉しいのにな。
小さな楽しいこといっぱいでありますように。
いつも有難う~感謝でいっぱい。
…続きを読む