はるさん

こんにちは(^^♪
深夜の地震、驚かれたでしょ。猫さまたちも怖がっているのでは。まだまだ余震が続いているようですが、どうぞ安全に過ごしてくださいね。

…続きを読む

by はるさん

2022/01/22 UP

Thanksコメント:

はるさん~こんにちは♪
ご心配おかけしてます、お気遣い有難う(^^はるさんのコメントには、いつも励まされてます。
それがね、私だけ夢の中だったの(苦笑)
大きな被害がないようにと願うばかりよ(^^
はるさん~いつも有難う~感謝です。
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

美味しそうに焼けたハードパン\(^o^)/♪クープもバッチリで完璧ニャ(*´艸`*)ライ麦&全粒粉も入っていたら味も美味しいに決まってる!外猫ちゃんが逃げずにちゃんと病院に行けたこと、凄いよぉ!風邪が治りますように。梅子はんも皆、長生きしてね(≧▽≦)年長さんは梅子はん?今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/01/22 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん、アロハ♪それがね!いつも箱のなかにだらりんと眠ってるから昨日もいると思って安心してたの、居なかった!2時間位探したけどね、だめだった。
夜もごはんの時間に来なかった、こんなこと久しぶりで、何かあったのかと心配してるよ。
油断しすぎてたね。数日様子を見てトライだわ。がっくしよ。
ハード系今年初でした。
年長はね、小麦さんだよ、そろそろ定期検診だね。小さな楽しいこといっぱいでありますように。
いつも有難う~感謝。
…続きを読む

うさぎぴょん♪さん

なんてきれいなクープ
一度パン作りご一緒して教えてほしいです(^o^)
…続きを読む

by うさぎぴょん♪さん

2022/01/21 UP

Thanksコメント:

うさぎぴょんちゃん~こんばんは♪
きやあ、うさぎぴょんちゃんからそんな嬉しい褒め言葉!天にも登る気分です(^^
私がうさぎぴょんちゃんに教えてもらいたいよ。天然酵母パン作り♪でも、有難う(^^
寒くなります、風邪ひかれませんように。
いつもいつも・・感謝。
…続きを読む