甘兎庵さん

地震、怖かったですね(^-^;
後災害など大きな被害にならないことを祈ります。
たこ焼き美味しそう!
うちはたこ焼き機がないので、買って食べる専門ですが、時々無性に食べたくなりますよね(^^;
お正月にコメントくださったのに、お返事できずごめんなさい。
実家の父のことで忙しく、お返事できませんでした。
事もよろしくお願いします。
…続きを読む

by 甘兎庵さん

2022/01/23 UP

Thanksコメント:

甘兎庵ちゃん~こんばんは♪
地震ね、それが私は夢の中で、トホホ。猫様が怖かっただろうなと思うよね。大きな被害がないようにと祈るばかりよ。お気遣い有難うね、嬉しいです。
うんうん、そうなのですよね、たこ焼きやお好み焼きって時々無性に食べたくなりますね、ソースの芳ばしさかしらね(^^
良いのですよぉ、お返事とか気にしないで、甘兎庵ちゃんがお元気ならそれで良いのです(^^
お身体にお気をつけて、あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う~感謝。
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

タコ焼き、美味しそう~\(^o^)/♪我が家は天かす、アメリカのスーパー式で、冷凍庫保存です(笑)地震!ニャンず、怖かったね。相棒殿が気付いてくれて何より(*´艸`*)全部Misyaがしなくても大丈夫ニャ(=^・^=)♪大事に至らず、更に良かった!今日もステキな一日となりますように(≧▽≦)
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/01/23 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~おはよう♪
時々ね、たこ焼きやお好み焼きって食べたくなりますね(^^
天かす、そうだね!冷凍庫保存だと油がまわる心配もしなくて良いね!
我が家もマネッコしようっと♪
そうなの、猫様と相棒殿が気づいて、私はとにかくずっと夢の中だったのよ、反省よ。
本当に大事にならずに良かったと安堵してます。自然災害が1番恐ろしいものね。
大きな被害がないようにと祈るばかりです。
いつも有難う~感謝でいっぱい。
健やかでありますように。
…続きを読む

ゆきママさん

misyaさん、こんにちはぁ♪
たこ焼き食べた〜い(^O^)
レシピも見てたら食べたくなっちゃいました♪
ハフハフ食べるとあったまりますよね♪
夜中の地震大丈夫でしたか?
猫ちゃん達もビックリして怖かったんだろうな泣
余震に気をつけて下さいね。
まだまだ寒い毎日ですが冷やさないようにね。
楽しい土曜日をお過ごしくださいね♪
寒いので冷やさないようにお過ごしください。
いつもありがとうございます♪
…続きを読む

by ゆきママさん

2022/01/22 UP

Thanksコメント:

ゆきママちゃん~こんにちは♪
たこ焼き、突然、相棒殿がブランチはたこ焼きでと言い出したので、おたふくさんの間違いのない生地で作りました(^^
美味しいですよね~でも食べすぎてしまうよね。
猫様たちが怖がってたそうで、相棒殿もすぐ気づいたとのこと。
私は全然で眠ったままだったの・・大反省中(苦笑)
余震が続いてるみたいですね、予定変更して今日明日は家でゆっくりと思ってます。
ゆきママちゃんも身体を冷やさないようにね。いつも有難う~感謝です。小さな楽しいこといっぱいな休日でありますように。
…続きを読む