ゆきママさん

misyaさん、おはようございます♪
ソフトフランスパンま〜るくて可愛い!フランスパンって噛めば噛むほど美味しいですよね♪
前にハマった事ありますよ(^。^)
パン作り本当にお上手♪
新ちゃん確保お疲れ様ぁ〜(^O^)お優しいなぁ♪
今日もmisyaさんのところに来るといいですね♪
梅ちゃんも相変わらず可愛い(=^ェ^=)
今日も楽しい一日になりますように♪
あたたかくしてお過ごしくださいね。
…続きを読む

by ゆきママさん

2022/01/25 UP

Thanksコメント:

ゆきママちゃん~こんばんは♪
ソフトフランス、久しぶりだったからか、いまいちの出来(^^。
うんうん、でも仰るとおり噛めば噛むほど味わい深く飽きの来ないパンの1つですよね(^^
大好きです♪
あははっつ、新ちゃん確保でようやく病院へ。
猫は我慢強いから元気そうにしてるけど、相当しんどかったはず。少し楽になってくれると良いね。この冬を無事に越してほしいです。
お気遣い有難う、新ちゃんも幸せだ!
お返事が遅くなってごめんね、いつも有難う~感謝。あったかくお過ごしくださいね。
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

ライ麦入りのプチフランス、丸いフォルムがめんこいです(´∀`*)ウフフ パスタは何だったのかしら?クープもしっかり入っていて、私のレベルでは星五つよ(≧▽≦)新ちゃん、また戻ってくるよぉ。気まぐれは外猫の特権なり。タビーにゃんも気まぐれで来たり来なかったり。。。^^;今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/01/25 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~おはよう♪なんだか今朝は明るくなるのがはやくなった気がする。
もう春はそこまで来てるよ♪
パン作りがいまいちで失敗ばかり、だから夢中になるのかも(^^
きゃっつ、☆5つ!嬉しいこと言ってくれる、有難う。
キャリーバックの中で膝の上に抱えてた時おしっこしたのよ、新ちゃん。
病院は初めてなのかも。怖かったんだろうね、新ちゃん。
だからしばらく来ないよね。戻って来る日まで気長に待ってるよ。
いつも有難う~感謝。素敵な一日でありますように。
…続きを読む