Faith Sunshine Alohaさん

これが昨日のパンの食べ方ね(´∀`*)ウフフ ハイジを思い出します\(^o^)/♪美味しそうニャ~♪ マヨネーズ追加が美味しさの秘訣?私も試してみるね、ありがとう!おちびちゃん、久し振りに見たよ!なでなで(=^・^=) 今日もステキな一日となりますように♪タビーにゃん、フェイスブックで里親募集したら連絡が来たのだけど、残念ながら無理との事。
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/01/31 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~アロハ♪
そうなの、いつもね、だいたいマヨネーズを塗ってからチーズたっぷりにブラックペパー。
チーズ好きにはたまりません♪
簡単な朝ごはんだけど満足感いっぱいです。
里親募集してくださってるのね~立派なボランティア活動だよ(^^有り難いわ。タビーにゃんはやく家族がみつかると良いね(^^
家の外猫も最初はいろいろ募集してたんだけど大きくなってくるとなかなかね(^^;
いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
…続きを読む

ryujis 杉村 龍児さん

misyaさん
先日作ったパンの厚切りに、マヨネーズとチーズを乗っけ。

ホットコーヒーと・・至福のとき。素敵なお料理ありがとうございます
…続きを読む

by ryujis 杉村 龍児さん

2022/01/30 UP

Thanksコメント:

龍児さん~こんばんは♪
いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。
厚切りにして定番中の定番、チーズトーストで朝ごはんでした(^^
至福のときですね(^^
風邪ひかれませんように。
…続きを読む

ゆきママさん

misyaさん、こちらからもおはよう♪ 小さな食パンにチーズとマヨは最高なトーストですね♪美味しそうです〜(≧∀≦) いい香りしてきそう!
トーストっていろいろあるけどあのサクッ!がいいですよね(^。^)
おちびさんの後ろ姿にキュン♪しました(=^ェ^=)可愛い〜♪癒されますね(*^o^*)
今日もあたたかくして楽しい一日をお過ごしくださいね♪いつもありがとうございます♪
…続きを読む

by ゆきママさん

2022/01/30 UP

Thanksコメント:

ゆきママちゃん~こんばんは♪
チーズいっぱい乗っけてトースト♪芳ばしさがたまりませんね(^^
小さなトーストだけど厚切りなので1枚で満足よ。
あははっつ、おちびさん、カメラの音にもびくともせず、爆睡してました。
よっぽど居心地が良いのだと思います。
なのでこの場所争奪戦が毎日(笑)
いつも有難う~感謝でいっぱいです。まだまだ冷えますね、あったかくお過ごしくださいね。
…続きを読む