Faith Sunshine Alohaさん

うわーい、一斤の大型サイズパンだ\(^o^)/♪焼き色、いつもより更にこんがりで美味しそう~(´∀`*)ウフフ 豆まき、楽しかったよ、ニャンずも楽しめたニャ(=^・^=)♪相棒殿のお面が気になっていたら、、、最後に写真が(笑)私も翻訳、ようやく終わりが見えてきました! 今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/02/05 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~おはよう♪久しぶりに捏ね機を出して、大型パンを。
せっかく捏ね機もあるので使わないとね(^^
焼き色はこれで良いかもですね。でもお肌あれあれちゃん。
捏ね機でのパン作り、発酵の見極めが難しく感じて、回数だね。
豆まきして楽しかったよ、猫様ちんちろ舞で、また来年だわ。
おお!翻訳のお仕事、お疲れさまです。良かった(^^
いつも有難う~感謝。素敵な1日を♪
…続きを読む

ゆきママさん

misyaさん、こんばんはぁ(^O^)
今日も美味しそうなパンですね♪ パカって開けたらいい香りがしそう! マーガリン塗って食べたいです〜(⌒▽⌒) 楽しい豆まきになったんですね♪猫ちゃん達との豆まきなんてにぎやかさが伝わりますよう〜(≧∇≦)今日は立春ですね。でもまだまだ寒い日が続くのであったか〜くしてください(^ ^)
ゆっくりなポカポカな夜をお過ごしください。いつもありがとう♪
…続きを読む

by ゆきママさん

2022/02/04 UP

Thanksコメント:

ゆきママちゃん~こんばんはおぬ
有難う、とっても嬉しいよぉ(^^
ちょっとお肌が荒れ気味だけど、美味しく出来たよ。
毎年、豆まきはするの(^^猫が喜ぶのよ。
散らかるけど、掃除機でびゅーんとしたら良いもんね(^^
猫たちより私達夫婦のほうが楽しみにしてるかも。
本当、暦の上では立春なのに明日はどうやらゆきが降るみたいよ、あったかくお過ごしくださいね。いつも可愛らしいコメント有難う~感謝。
…続きを読む