ゆきママさん

misyaさん、こんにちは♪黒糖大好き!レーズンと一緒に焼いたパン美味しそうだね(^O^)焼き具合も綺麗な形だよぉ〜*\(^o^)/* 私も最近、お料理でやらかしちゃったの汗 唐揚げ作ったら硬くなっちゃってね(T . T)また作る!って決めたよ〜 misyaさんのパンはいつも形が綺麗♪本当に食べたいな(*^^*) 今日は全国的に雨とか…それでも素敵な日にしようね♪ いつもありがとう、感謝です。
…続きを読む

by ゆきママさん

2022/05/13 UP

Thanksコメント:

ゆきママちゃん~こんばんは♪お返事が遅くなってしまいました、お許しを。
レーズンがいっぱいあるのになかなか使えず、今回は思い切ってだったのに、成形間違いで、でも、結果オーライだったかもです(^^
5月ボケしてるよね(苦笑)唐揚げ~そんな時もありますよね、どんまいどんまい。
また作って~唐揚げ♪
お近くでしたらお家までお届けに参りますのに、残念!
今日は久しぶりの遠出。お墓参り気持ちいいね~♪
お天気に恵まれて良かったよ(^^
ゆきママちゃん~いつも本当に有難う、感謝です。健やかでありますように。
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

オシャレでステキな形成の黒糖ブドウパン(#^^#) この形成になったいきさつに手ごねの醍醐味があるね~\(^o^)/♪ 黒糖の甘さを知ったら普通のお砂糖に戻れないよね♪ クープもバッチし!今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/05/13 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~おはよう♪
えへへ、型に入らず、相当伸ばしてたみたいで、急遽、切れ目を入れてそのまま焼いたよ。
トンチンカンな失敗が続くね。集中力がないよね。
味はね、黒糖の甘さが心地よくバターたっぷりで食べるとおいしかったです。今日も雨、梅雨の走りだよね、ハワイに飛んで行きたいわ(^^
いつも有難う~感謝でいっぱい。素敵な1日でありますように。
…続きを読む

イチフユさん

こんにちは!めちゃくちゃ綺麗なクープ♪
どこが失敗なのか全然わかりません。黒糖のパンって蒸しパンでしか食べたことないような・・・
美味しそうです~!
写真の話ですが雰囲気を醸す・・・という返事を書いた時、GWの中ジョッキの話を思い出しました。
私もmisyaちゃんと次こそ飲みたいです!!
…続きを読む

by イチフユさん

2022/05/12 UP

Thanksコメント:

イチフユちゃん~おはよう♪
えへへ、本当はミニ山食にするつもりが、伸ばし過ぎて型に入らず、そのままで焼いたの。
なんか集中力がないよね、最近のパン作り。いかんなぁ。
でも味は美味しかったよ(^^
醸す、そうね、1枚の写真から動きがあって物語まで感じると素晴らしいよね。なかなか難しいね。
難しいから楽しいし夢中になるのかもしれませんね。
うふふ、うんうん今度こそ一緒に飲んで語り合いたいね、楽しみです♪
いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
…続きを読む