はるさん

こんにちは(^^♪
パンのストックがありすぎて少し休憩とのこと、
もしや体調が‥とドキドキしてました。
だって春の記事が気になっていて、
“今年の桜、なんどもなんども見ておこう”なんて
すごく感傷的だったからずっと気になってたの。
ムリしないでゆっくり過ごしてね。
…続きを読む

by はるさん

2022/06/06 UP

Thanksコメント:

はるさん~こんにちは♪はるさんだ(^^ご心配おかけしました、有難う。桜は毎年ね、何度も何度も観ておこうと思うのよ。感傷的だったね、はるさんは本当優しいね。
パンのストックありすぎて、コロナ禍だし手土産にもできずで、ひとりお腹の中、せっかく作ったパンだから、美味しく食べたいもんね(^^
これからもゆるりな更新になるかもです。ありがと、はるさん。感謝でいっぱいです。健やかでありますように。
…続きを読む

ゆきママさん

misyaさん、こんにちは♪寅吉くん!イケメンにゃんこくんだね(=^x^=)かっこいいお顔だち〜♪リュックを枕におネンネ可愛い〜(*^◯^*)梅ちゃんはゆ〜っくり熟睡だね(=^ェ^=) 2匹とも可愛いなっ(*^▽^*) 今日はこちら、涼しくなってます。体が追いつかず疲れちゃったけど、寅吉くんと梅ちゃん見て元気でたよ♪( ´▽`) いつもありがとう♪午後も素敵な今日にしてね(*^o^*)感謝です。
…続きを読む

by ゆきママさん

2022/05/31 UP

Thanksコメント:

ゆきママちゃん~こんばんは♪あははっつ、有難う(^^寅吉くんイケメンかなぁ?
毎日見てるとわからないけどね(笑)梅子はんはマイペースいつもの場所で爆睡。
カメラのシャッター音にも気づかずね、平和だよね。
この時期は体に来ますね、無理せずなんでもぼちぼちで。
日中の気温はもう夏日!水分補給してね~。
いつも有難う~感謝でいっぱいです。
…続きを読む

イチフユさん

こんにちは!月末必須のことを片付けて一段落。早速来ました!寅吉くんも梅子はんも可愛い~!心がざわついていたので助かりました。癒された~。
リュック!背負ってるイメージが全くないからびっくりです。
…続きを読む

by イチフユさん

2022/05/31 UP

Thanksコメント:

イチフユちゃん~こんばんは♪
お忙しい中、こうしてコメントくださり嬉しい限り♪有難うね(^^お疲れ様でした。
あははっつ、それがね、背負ってるんです、ほぼ毎日(笑)
両手が使え便利、もうリュックなしでは買い物できません。
いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。
…続きを読む

Faith Sunshine Alohaさん

寅吉くん、坊ちゃま度100%の写真に萌えです\(^o^)/♪カワイイね~。Misyaの側にいたかったんじゃないの?Misyaが移動したからいじけちゃった?梅子はん、マイペースで爆睡ね(´∀`*)ウフフ 男の子と性格全然ちがうね。フィーにゃんも自我がしっかりです。今日もステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2022/05/31 UP

Thanksコメント:

Faithちゃん~おはよう♪寅吉坊ちゃま、時々とっても可愛いのですよ(笑)
今も横の私の作業椅子に座ってます。暖かくなってきたのでこれまでとは違う場所で寛ぐように。
うんうん、男の子と女の子、性格が違いますね~面白いほどに違う。
あははっつ、フィーにゃ、自我いっぱいの子なのね、甘えん坊だ!
いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。
…続きを読む