あったかスープで晩ごはんと昨日のご報告

あったかスープで晩ごはんと昨日のご報告
  1. 1
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓今年になってホントに寒いですね~やっぱり寒い日はあったかスープが欲しくなりますね。〓あったかスープで晩ごはんイトヨリの塩焼き 煮豚 いんげんと人参のポリ袋レシピ豆腐と生姜のあんかけスープ今年に入ってからあまりの寒さでスープが食卓によく上るようになりました。そして昨日のご報告です。スープのレシピは次の記事にUPしますね〓昨日は一日PCに振り回されました(笑)皆さんも気を......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!