もったいない解決料理☆セロリの葉のつくだ煮 レシピあり

もったいない解決料理☆セロリの葉のつくだ煮
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます〓唐突ですが今年はガーデニングを頑張ろうと急に思い立ち昨日は狭いお庭をおしゃれに、そして有効利用するためにポタジェのお庭を作るべくレンガ・土などなどを探すべくホームセンターに行ってきました消費税も上がって物価も上がってきたのをスーパーに行くたびに実感している今日この頃。自給自足ではないですがお野菜・お花は出来るだけ自分でまかなおう!夏野菜は育てやすいでしょでもそれだけじゃなくって......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!