簡単のっけ弁当とピンピンコロリ

簡単のっけ弁当とピンピンコロリ
  1. 7
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪にほんブログ村最近オットにお弁当を作っています。以前作っていましたが、ここのところ作っていなくってお弁当作り再稼働です。といっても今朝のお弁当は冷蔵庫・冷凍庫に保存しているのをご飯の上にのせただけの、簡単のっけ弁当です。手の込んだものより、このようにのせただけのお弁当が良いみたいなんですよ。ご飯の上にお醤油で味付けしたおかかをのせて、その上に海苔をひきつめた上に、おかずをのせ......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!