【初挑戦!!】いちごきっちん YouTubeライブ配信無事に終了〜♪

【初挑戦!!】いちごきっちん YouTubeライブ配信無事に終了〜♪
  1. おいしそう!

●【初挑戦!!】いちごきっちん YouTubeライブ配信無事に終了〜♪ こんにちは^^東京練馬大泉学園 魔法のホーローパンと自家製酵母パン教室 いちごきっちんの藤田です。 春ですね〜♪ あたたかくなり、お花がいっぱい咲いて^^ 私もとても好きな季節です。 春になると、何か新しいことを始めたくなりませんか??笑 私の初挑戦!! YouTubeライブ配信に挑戦しましたよ^^ ご覧いただけるととっても......

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん

ホーローひとつ朝は焼くだけ!少量イーストで気軽に作れる魔法のホーローパン®と自家製天然酵母でつくるこだわりパンの教室いちごきっちんを主宰してます。