ワインに合う!☆こんがり鶏ソテーチーズのせ レシピあり

ワインに合う!☆こんがり鶏ソテーチーズのせ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 密かに風邪をひき、声が出なくなってしまった先週後半から復活して、昨日は小学校PTA仲間と内輪で忘年会♪5時から11時近くまで。(笑) 大いに盛り上がってきちゃいまいた〜(*^^)v で、また宿題ためておりますよ。(笑) ホント、先に先にとやれない性格で申し訳ない・・・ ***************** 今回は、ワインに合うお料理♪うふふ〜 [ワインに合う料理レシピ]ワ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!