のんちっち♪さん

そぼろご飯♪とっても美味しそう♪
そぼろご飯って鶏ミンチで作るのが定番だけど合いびき肉で作っても味が深くってよさそうですね!!!
…続きを読む

by のんちっち♪さん

2012/12/12 UP

Thanksコメント:

のんちっち様
こんにちは♪

コメントいただいていて、今頃お返事しています…申し訳ありません!

そぼろご飯は、鶏肉だけでなく色々使ってみると、同じ調味料でも違った仕上がりになるのが面白いデス(^_-)-☆

その時々の安くで買える物で、節約しなくちゃですゎ(^_^;)
…続きを読む

対象の記事:合挽ミンチとごぼうのそぼろご飯弁当
いもさん

kun-kさん、こんにちは♪

午前中に用事がありまして、いつもより早起きしたんですが、布団から出るのは楽でしたね^^
いつもいつも、お弁当つくりお疲れ様です!!
残りもの?では、ありませんね。
立派な天ぷら弁当です。酢飯でおいしく頂けますね。
結婚したら旦那と子供のお弁当を作る夢(妄想)がありましたが、旦那弁当要らない(単身赴任中)子供いないので(妄想で終わり)
でも、kun-kさんのお弁当を見ながら疑似体験して楽しんでいます^0^//。ありがとうございます。
明日も元気で幸せに♪♪
…続きを読む

by いもさん

2012/11/29 UP

Thanksコメント:

いもさん様
こんにちは~。

妄想で楽しんでいただいているとの事、ありがとうございますm(__)m
我家の鉄則じゃないですが、食べなかったりした物は責任を取って貰う感じですが、天ぷらなら前日の物でもOKでしょうか(笑)

お弁当作りも面倒になる時がありますけど、節約の為、頑張ってあげれたらと思っています♪
ちょっと、中身が???な時もありますけどwww

今後とも、下手なお弁当ですが、妄想よろしくお願いいたします~♪
…続きを読む

対象の記事:夕飯の残り物弁当は豪華か?
W/Dさん

こんにちわ。
アボカドと海老、まではよくある取り合わせですが、そこに山芋、で蒸す!というのは珍しいですね~。
かなり美味しそうです。
疲れやすい今の時期にいいですね^^
ちなみに炭酸ドリンク情報、知りませんでした。
お安いですね、チェックします☆
…続きを読む

by W/Dさん

2011/06/12 UP

Thanksコメント:

簡単に出来ないかなと思って作ってみました~。
直ぐ出来上がるのが、嬉しいですよね。是非お試しください(*^_^*)

マック、約2ヶ月間のキャンペーンですから、暑い夏にはありがたいですよね♪「炭酸飲料」だけですけど全サイズらしいので、つい立ち寄りたくなるかもです(*^_^*)
…続きを読む

対象の記事:アボカドと海老の山芋蒸し