ルバーブ畑が冬に逆戻り 3/27 早朝

ルバーブ畑が冬に逆戻り 3/27 早朝
  1. おいしそう!

前日から雪が降ったり止んだりしていましたが、今朝は10センチ位はつもったでしょうか。雪の降ることは想定していましたので、先日乗用車のタイヤのみノーマルに交換しましたが、作業用の軽トラなどはそのままスタットレスです。春の雪は陽が出れば里は二日ほどで溶けてしまうのですが、今年は例年より寒いので少し心配です。昨年は暖かかったので桜の花もルバーブも一週間程度早かったのですが、今年は遅れるかもしれません。昨......

(株) かぼちゃん農園さん

(株) かぼちゃん農園さん

長野県八ヶ岳山麓の富士見高原で赤いルバーブを栽培している農業生産法人でございます。当農園は赤いルバーブ出荷高日本一です。 鮮度の良い赤いルバーブの産地直送や圃場における収穫体験も行っております。極力科学的な力を抑えた栽培です。皆様方のスイーツライフの一助になれれば光栄です。どうぞ宜しくお願い致します。圃場における育成状況をHPでご覧下さい。