保険の断捨離 2 クーリングオフ

保険の断捨離 2 クーリングオフ
  1. おいしそう!

三月でるっち(夫)55才を迎え定年までいよいよ5年となりました。退職金・再雇用など、不安点はたくさん。特に年金開始までの空白の5年を無事過ごせるよう、家計の見直しを進めています。今回は保険を見直し月々の掛け金を少しでも安く抑えること、そして、空白の5年間や年金生活でも対応できる額に抑えることが目的です。そのきっかけは、こちらの記事を読んでください⇒ 保険の断捨離 1 保険見直しのきっかけ大手保険会...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。