無印良品 終了まで残り一日!これ買いました!

無印良品 終了まで残り一日!これ買いました!
  1. おいしそう!

六月も最終週になりました。そろそろ本格的な暑さがきますよね。これから梅雨の終わりから盛夏の私の普段着は、ここ数年、無印良品のTシャツ数枚ですごしています。主婦の真夏の普段着は、とにかく涼しいこととにかく安いこと(笑)無印良品のコットン製品、とても優秀だと思います。個人的な比較ですが、同じ綿100%でもとても涼しいと思うんです。買ったのはクールネック半袖Tシャツ 白1490円→1192円このTシャツ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。