汗だくのキッチン解消 マラソン記

汗だくのキッチン解消 マラソン記
  1. おいしそう!

三連休、中日いかがおすごしですか?るっち(夫)の休みが昨日までで今日から出勤だったのですっかり月曜日と勘違いしました。日曜日はゴミ収集はないのに月曜の燃えないゴミを出しに行き、ゴミが全く出されてないのを見てもあれ?今日は一番だ~!やったぁ~しょーもないことで感激しながらゴミ置いてきました。あとで気づき、とりに行くという・・・。ほんまあほ(笑)相変わらずの猛暑がつづいてますがアイリスオーヤマのサーキ...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。