主張しないボックスティッシュ

主張しないボックスティッシュ
  1. おいしそう!

最近、買ってるボックスティッシュはスコッティー ティッシュ 200組 200組×5で284円。たまにスーパーで安いと思って買ったら120組というティッシュもあってすぐになくなってしまうよね。箱の色が主張しないのもいいな。でも、キチキチに詰まってるのか使い始めはティッシュがちょっと取り出しにくい・・・二・三枚使ってるうちにスムースになります。ロハコで買ってる日用品の一つに加わりました。LOHACO ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。