KASSEのタオル使ってます マラソン& クーポン同時二枚使用でフライングポチ

KASSEのタオル使ってます マラソン& クーポン同時二枚使用でフライングポチ
  1. おいしそう!

夫婦して、長い長い独身生活を送ってきましたから、一緒に住み始めたときお互い、タオルが山ほどありました(笑)頂き物のタオルですが、その多くは文字の入った企業のノベルティーやキャラクターもの。オシャレ感はほど遠いけどそれを使わない選択は、私にはありませんでした。数年前、すべてを使いきったあとはお金を出してタオルを買い始めました。ニトリ・無印良品・ヒオリエ・・・。。いろんなタオルを使っている状態です。私...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。