GJD レイン ティータオル 豹変します ポチレポ

GJD レイン ティータオル 豹変します ポチレポ
  1. おいしそう!

リネンの薄いティータオル「ジョージ ジェンセン ダマスク / レイン ティータオル」何回ブログに登場させても、名前が覚えられません(笑)このティータオル、食器を拭くために買ってみたのですが・・・。。使い始めて、すぐにこれ、買わなきゃよかった?って思い始めました。それは、吸水性が極めて乏しくてふきんとして、とても使いづらかったんです。最初は洗濯して、水に慣れれば吸水性はよくなるはずと思ってました。普......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。