コロナな図書館事情と最近読んだ本

コロナな図書館事情と最近読んだ本
  1. おいしそう!

長い間、図書館が閉館していましたが六月以降、制限付きではあるけど開館になり、海外ドラマだけでなく読書にも時間を割けるようになりました。開館して一番に借りた本は原田マハ「異邦人(いりびと)」マハさんは、美術館のキュレーターの経歴をお持ちで、それを生かして画家に焦点を置いた小説をたくさん書かれています。「楽園のカンヴァス」を読後はルソーを「たゆたえども沈まず」を読後はゴッホを「暗幕のゲルニカ」を読後は...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。