お買い物マラソン 最終夜のクーポンなど

お買い物マラソン 最終夜のクーポンなど
  1. おいしそう!

昨日の「しばらく 離れることにしました」の記事には、いろんな方から熱帯夜の眠り方について教えていただきありがとうございました。エアコン無しで眠る方夫婦別で眠ってる方みなさん、いろいろ工夫されているんですね。昨夜、エアコン無しで眠りました。いろいろ改善するところはありますがしばらく続けようかなと思っています。先日のハチミツが届きました。ハチミツの甘さってたまらなく好きなんです。ぎゅっ~~ぅと濃い甘さ...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。