長年の医者をかえる事の難しさと必要性

長年の医者をかえる事の難しさと必要性
  1. おいしそう!

最近、洗口液だけでなく歯磨き粉もラクレッシュ使い始めました。先日、お向かいさんへ回覧板を持って行きました。お向かいさんは70才過ぎのご夫婦二人暮らしです。私の顔を見るなり奥さんが、「今、何も食べられないの」いっきにしゃべりはじめました。最近自分の歯を数本残して入れ歯にしたらしいのですが入れ歯が上手く合わなくて普通の食事が食べられずものすごくストレスなんだそうです。かなり辛いみたいでした。とにかく噛......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。