二回目の接種後の副反応を甘く見た結果

二回目の接種後の副反応を甘く見た結果
  1. おいしそう!

真夏に生花のある贅沢。「生け花」を習っている友人が、キャンセル者のぶんを持ち帰ったので花がいっぱいありすぎると持ってきてくれました。ピンクのカーネーションはいただいたときに一本、そして二本目の写ってるカーネーションも二日でだめになりましたが夏のアレンジや生け花によく使われる赤いピンクッションは元気です。ケーラー・ハンマースホイLサイズの花瓶はどんな花も優雅にしてくれます21日にコロナウィルスの予防......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。