キュンキュン 残り物のアンティークビオラ

キュンキュン 残り物のアンティークビオラ
  1. おいしそう!

アンティークっぽいビオラ、やっと見つけたよ。花は小さめ、そしてくすんだ色のビオラが好きです。4軒めのホームセンターで黄色っぽくてアンティークっぽいビオラがほんの少し残ってたので買ってきたよ。かわいいみてるだけでキュンキュン。今年の夏に寄せたお花たち梅雨開けの頃、影が濃いですね、七月です。このプランターは今、こんな状態に。このプランターに寄せ植えをしてみました。植えたのは、ビオラ3ローダンセマムアフ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。