とうとう食費値上げを考えはじめてます

とうとう食費値上げを考えはじめてます
  1. おいしそう!

ツモリアはアフィリエイト広告掲載のサイトです。どこでもありそうなシニアの日常を物語のつもりでブログ書いてます。よかったらおつきあいください。ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/にほんブログ村るっち(夫)の定年に備え「5週間やりくり」を始めたのが2016年の7月、早いですね、あれからもうすぐ8年。予定通りるっちは定年退職、予定通り、収入激減、笑。「5週間やりくり」とは夫......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。