91才のやすこ 介護申請の結果

91才のやすこ 介護申請の結果
  1. おいしそう!

ツモリアはアフィリエイト広告掲載のサイトです。どこでもありそうなシニアの日常を物語のつもりでブログ書いてます。ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/にほんブログ村ツ的ムクミ指数 91(危険)今日、7月22日から二十四節気では大暑となり、8月6日の立秋まで一年で一番暑い時期となります。最高気温35度、最低気温27度がこれから安定して続くもよう、健やかな心でのりきりたい!さ......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。