摂食障害 自立支援医療制度の更新に行きました

摂食障害 自立支援医療制度の更新に行きました
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   先日、 「自立支援医療制度」の更新 に行きました。 更新は正しくは、 再認定(継続)の申請 ということになります。 私は2年前から自立支援医療制度を受けています。   chippocket.hatenablog.com   再認定の手続きは 毎年必要 です。 昨年も行ったのですがすぐ終わり、記事にするほどでもなくて書きませんでした(^^; 今年は私の場合、ほんの少し違うので覚え書......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪