【437kcal:たっぷりアボカドのヨーグルトマヨサラダごはん】 レシピあり

【437kcal:たっぷりアボカドのヨーグルトマヨサラダごはん】
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは~     お弁当のことも、晩ごはんのことも書きたいけど、おっつかず状態。 大したもの作ってるわけじゃないんだけど、せっかく撮ったしな~。 それに、楽しみにしてくれている人がいるかもしれないし とか、無駄にプラス思考ね~~~~(笑) ブログのカテゴリ分けも、これまた無駄に多いからちょっと見直そうかなぁって考えてます。     では、さぼりたくない、さぼっちゃいけないダイエット、 昨......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう