まばゆい女の選択眼・本田ヒカルさんの講義☆

まばゆい女の選択眼・本田ヒカルさんの講義☆
  1. 1
    おいしそう!

第5回 SONOKO 美人塾に参加してきました☆ SONOKO スウィーツコスメボックス​☆ の続きです またまた本田ヒカルさんの 軽快なトーク&講義を聞いてきました 今回は前回のヒカルさんの講座の 「実践編VOL1」 私のブログにも 何度か登場していただいていますが トークがおもしろくて ためになるお話しばかり 今回のテーマは まばゆい女の選択眼 とても惹かれるテーマですよね いつ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆