フランスの老舗ブランド・レペット初のフレグランス☆ レシピあり

フランスの老舗ブランド・レペット初のフレグランス☆
  1. おいしそう!

マキア様より素敵なプレゼントが届きました レペット オードトワレ フランスの老舗ブランド、 レペット 初のフレグランスです ボトルがかわいいなぁと思っていたんです バレエの世界観を反映したム スキー パウダリー ローズの香り 使ってみたところ・・・ とても優しく、やわらかい香りに包まれているよう 優しく、繊細な香りはバレリーナのような 軽やかでエレガントなオーラを与えてくれるんだとか GENDE......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆